PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

MSが心配する「ビジネスPCにVistaはいらない」の声

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/12/news083.html
そりゃまぁ、OSの見かけが派手になっただけじゃあ、PCのパワーを無駄食いするだけで、仕事の上でのメリットはないですからねぇ(^^; MSは、USBメモリのようなリムーバブルメディアをメインメモリの拡張に使える「Windows ReadyBoost」や、高度な検索機能がメリットになるとアピールしているようですが…前者は、Vistaに乗り換えた時点で消費メモリが増えるので、結局元の木阿弥のような気もしますし、後者もWinFSの導入が見送られた以上、あまり魅力的とは…( ̄w ̄;ゞ