PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

2006-08-22から1日間の記事一覧

bモバイルの使い勝手

昨日買ったbモバイル・アワーズを早速セットアップして、現在使用しているわけですが、出先でちょこっと使う分にはほとんど不満は感じないですね。セットアップや接続も非常に簡単ですし。それに、高速走行している新幹線内からでもしっかり繋がるのにはビッ…

理想のパソコンチェアを探せ!ドイツブランドのちょっと気になる椅子

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060724/117815/ 絵を描いていると、ついつい長時間PCの前に座りっぱなしになって、腰が痛くなることもしばしば。そこでここで紹介されている椅子の登場。セダスの「OPEN UP」という椅子なのですが、なかなか座り心地がよ…

モバイル機器はUSBで充電したい

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0822/yajiuma.htm 今、仙台に出張に来ているわけですが、かばんの中は充電器やACアダプタだらけ。USB経由で充電できる機器がもっと増えれば便利なんですけどねぇ(^^;