PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

理想のパソコンチェアを探せ!ドイツブランドのちょっと気になる椅子

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060724/117815/
絵を描いていると、ついつい長時間PCの前に座りっぱなしになって、腰が痛くなることもしばしば。そこでここで紹介されている椅子の登場。セダスの「OPEN UP」という椅子なのですが、なかなか座り心地がよさそうです。有名なアーロンチェアに似ているんですが、もう少しおとなしいデザインで、普通の部屋にもそこそこマッチしそうです。気になるお値段は19万5300円から…ダメだ、普通の部屋には置けないよ、これ orz