PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

au、2007年夏モデル15機種を発表

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news033.html
今日はソフトバンクからも夏モデルが発表されて、ニュースサイトがえらいことになってますが(笑)、auは5.1Mピクセルデジカメ搭載の「EXILIMケータイ」や、内蔵メモリを2Gバイトに増強した「ウォークマンケータイ」など計15機種を発表。今回のプロモーションでは他社ブランドの活用が目立ちますが、ユーザーの間口を広げるという意味ではなかなか有効なんじゃないかと。このあたりのマーケティングauは上手いからなぁ。
ただし、今回もスマートフォン的端末は登場せず。まだ時期尚早と判断してるんでしょうか…?