PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ご無沙汰してました

ここ数日、リアル事情でちょっとパソコンに触れることができずにおりました。その理由というのはケガ。会社の前の道、街灯もなくて夜になると本当に真っ暗になるんですが、会社からの帰り道に、そこで電柱に頭から激突しまして…(苦笑) いつもならそんな路肩ぎりぎりのところは歩かないんですが、そのときは前からトレーラーが来たのでそれを路肩でやり過ごし、そのまま2、3歩ダッシュしかけたところでゴツンッ!というわけです(^^;
結果、右前頭部は大きく腫れあがり、同時にぶつけた右ひざは痛んで歩くのも難儀する有様。幸い、今日になったら腫れもだいぶ引いてきましたし、脳や骨にも異常はなさそうですが、さすがにまだ頭重感が残っていて長時間パソコンに向かっていられない状態です。色々と書きたいこともあるのですが…しばらく低空飛行になるのはやむをえないかと。なにとぞご了承くださいませ。