PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

お届け物です

先週末、自分への誕生日プレゼントとか適当な理由をつけて、ヨドバシの通販で買ったものが届きました(^^;
まずはコレ。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

今まで使っていたMDプレーヤーのリモコンが壊れてしまったのを機に。届くまでの間にiPod nanoの1GBモデルなんかが発表されて、すわ値下げかっ!?と焦りましたが、幸い(?)Shuffle以外は値下げはなかったですね(^^; 本当は、もう気持ち容量があると安心なのですけど、だからといって通常のiPodは、今となっては少々デカすぎますしねぇ…。間を埋めるモデルが欲しいところ。

で、あわせてこれも購入。

パワーサポート iPodnano Crystal Jacket Set NJ-51

パワーサポート iPodnano Crystal Jacket Set NJ-51

保護フィルムとポリカーボネート製のケースのセットですけど、装着してみるとなかなかよい感じ。ただ、難点としては、ストラップ用の穴と称するものがケース本体についているのですけど、これが恐ろしく小さい穴で(^^; これを通るストラップがあるのかどうか…( ̄▽ ̄;ゞ

そして最後は、何の脈絡もなくこちら(^^;

パナソニック 鼻毛カッター グレー ER430P-H

パナソニック 鼻毛カッター グレー ER430P-H

いや、この記事読んで以来、ずっと気になっていたので(^^; 使ってみると、なるほどこいつは確かに快適です。今まではずっとハサミを使っていたわけですが、それとは切れ味も含めて雲泥の差。切った毛くずを吸引してくれるので、周りや鼻の穴の中が汚れないのもいいですな。