PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Socket M2のCPUロードマップ

http://nueda.main.jp/blog/archives/001871.html
AMDが来年春以降に投入するといわれている新ソケット「Socket M2」のロードマップがAnandTechに掲載されたようです(信頼度はどうだか知りませんけど(^^;)。Socket M2はデュアルチャンネルのDDR2をサポートするといわれているものですが、だんだんとその姿がハッキリしてきた感じです。とはいえ、昨今はどこのメーカーもロードマップがあまりアテにはなりませんので(原因は様々ですが)、過度の期待は禁物でしょう(^^;

ウチのマシンも、CPUがAthlonXP 1800+と、なんだかんだでだいぶ古くなってきましたので、そろそろ買い替えも考えたくなるところですが…次期プラットフォームが見えてきているだけに、さてどうしたものか( ̄w ̄;ゞ

しかも、性能的にはあまり不満はないし(^^;;;
(まぁ、2Dのお絵描きメインならねぇ…(苦笑))