PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

2009-06-10から1日間の記事一覧

au、GSM対応防水ケータイ「T002」と「W64S」の新色を発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45705.html 私の使ってるケータイ、年代物なのでさすがにバッテリーが限界に近づいてまして。というわけで、この記事で取り上げられているT002を購入候補に挙げていたのですが…今日、久しぶりに早めに…

バッファロー、OS終了時にデータを保存可能なRAMディスク作成ソフトを無償公開

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/10/buffaloramdisk.html OS管理外領域を使用するためには、バッファロー社製のメモリを利用していることが前提になるようですが、そうでなくてもこれだけ簡単にセットアップ、利用できるというのはありがた…

とりあえず生きてます

このところ、仕事が修羅場に突入してまして。どの程度修羅場かというと、先週の木曜が完徹だったり、引き続き土日もフル出勤だったり、あまつさえ日曜など帰りが終電だったり、というかこのところずっと家に帰り着くのが日付が変わってからだったり…orz いや…