PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

au、全機種防水の夏モデルを発表

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100517_367117.html
全部で10機種を投入しましたが、スマートフォンの類はなし。こちら(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/17/news044.html)の記事を見る限りでは、相変わらずスマートフォンには消極的なようです。まぁ、スマートフォンは一般に通信帯域を食いつぶしますし、絶対的な出荷数量は通常の携帯の方が多いですから、分からなくはないですが、イメージ戦略的にはあまり得策とは思えませんね。
さらに、新機種はすべて防水とのことですが、防水の機種は通話品質がイマイチなのが常。実際、私が使っているT003も、特に相手の話が聞きづらく、この点に関してはあまり感心したデキではありません。どうも、auは何か勘違いしてるんじゃないかという気がして仕方ありません( ̄w ̄;ゞ