PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

レノボ、業界初のデジタイザ/キャリブレータ搭載ハイエンドノート

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0826/lenovo1.htm
ワークステーションを謳うんなら、これくらいはやってくれないと…って、キャリブレータつきのモデルを選ぶと、問答無用でデジタイザもついてきてものすごい値段にorz
正直、このデジタイザじゃサイズが小さすぎて、本格的な作業にはあまり向かないはず。これを無理につけて値段を吊り上げるくらいなら、キャリブレータのみがついてくるモデルが選べれば、趣味的なものも含め、グラフィックを扱う人が安心して使えるものになったと思うんですが…。ノートPCの液晶は、一般にコスト削減のあおりを受けていいものが少ないだけに、需要はあると思うんですよね、そういうの。