PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「LCD-MF241XBR」レビュー

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/31/news028.html
発売前から注目を集めていた、アイ・オー・データの広色域ワイド液晶ディスプレイですが、試作機ながら早速レビューが。使い勝手などは文句なさそうですが、sRGBモードがないというのはちょっと気になりますね。画像をネットに流すケースなどを考えると、sRGBでの表示を簡単に確認できるようにしてほしいところです。あとはS-PVAパネル特有のギラツキ感が実際にどの程度かですが…。
それにしても、この内容なら高価なColorEdgeのエントリーモデルなんかを買うより、こちらを買ったほうが幸せになれそうです(^^;