PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ソニー、スライド式キーボードを備えた「VAIO type U」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0516/sony1.htm
これは久々にものすごいのが来ましたよ、奥さんっ!このトンガリ方はまさにソニーWindowsXPが動いて、大きさは「W-ZERO3」をちょこっと大きくした程度、重さもたったの520gと相当なもの。バッテリー持続時間が3.5時間っていうのが弱点といえば弱点ですが、これも別売の大容量バッテリーを使えば7時間まで伸びてきます(ただし定価\34800と少々お高いですが(^^;)。
しかも、6月下旬にはHDDをフラッシュメモリに置き換えたモデルが登場するとのこと。消費電力や耐衝撃性の面でメリットが大きいですな。まぁ、かなりの高額になりそうな予感はしますが…( ̄▽ ̄;ゞ
ぐぅ…それにしても物欲をそそられます。17万円か…_('')φ

そして早くも分解記事がっ!(笑)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/16/news002.html