PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

富士通、世界最小のWindows 7ケータイ「F-07C」発表会

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110526_448585.html
あのサイズの中にWindows7を押し込んだのは、素直にすごいと思うけど、マシンパワーはお世辞にも高くはなく、その上画面が小さいので、使い勝手がいいとはとても思えないんですよね。しかも、各所のレビューを見ると、iモード端末としての動作とWindows機としての動作の連携がイマイチ(データの共有手段が限られるなど)で、せっかくのWindows機としての特長を生かしきれない感じ。いくらPCとしてのフル機能が使えるとはいえ、やっぱりどうして無理があるとしか思えません。