PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

東芝、Android 3.0搭載の「レグザタブレット AT300」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440917.html
東芝製ということで、品質には期待が持てそう。Tegra2採用で、性能的にも問題なさそうです。ただし、重さが765gと結構あるので、持ち運びにはそれほど向かなさそうですね。もっとも「dynabook」ではなく「REGZA」のブランドを冠していることで分かるとおり、位置づけとしてはTVとの連携に重点を置いている印象で、居間でくつろぎながら触れたりすることを想定しているのでしょう。まぁ、実際10.1インチの液晶を電車の中で振り回されるのもうっとうしいですからねぇ(^^;