PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「俺の妹」などのアニメ制作会社AIC、アプリックスが子会社化

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/10/news055.html
ついこの間、パチスロメーカーに買収されたと思ったら、また親会社変更ですか。存続しているのは幸いだけど、働いているほうは気が気じゃないだろうなぁ。技術力のしっかりした会社なので、頑張ってほしいところです。
ちなみに、AICの手がける「放浪息子」は、個人的には今期「まどか☆マギカ」に次ぐ順位だったり。題材的に、極度に見る人を選ぶ作品ではあるけれど、巧みな画面構成・演出と繊細な心理描写にやられっぱなしです。さおりん可愛いよ、さおりん(〃w〃)