PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

シグマ、「SD15」「DP1x」「DP2s」などを発表

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_350659.html
PMAに合わせて、シグマも新機種3つとレンズ5本を一気に発表。なかなか頑張りますね。もっとも、DP1xDP2sは従来機種の極小マイナーチェンジバージョンとも言うべきもの。以前のペンタックスもそうだったけど、改良するのはいいけどこうも小出しにされると、既存のユーザーが怒りそうだなぁ…( ̄w ̄;ゞ 特にDP1xなんて、前機種のDP1sが出てから半年経ってませんし。
一方のSD15の方は、SD14から比べると使い勝手などにかなり手が入っていそう。従来のシグマのデジカメは、画質面はともかく、機械面が非常に弱かったですから、少しはマシになっていてほしいものです(^^;