PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

オリンパス、マイクロフォーサーズ対応ボディ第3弾「E-PL1」

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203_346648.html
ちょっと前から噂は出ていましたが、オリンパスマイクロフォーサーズ第3弾が発表に。ポジションとしてはE-P1/E-P2の下位ということのようですが、デチューンされているのは液晶サイズやダイヤル類くらいで、そのほかはストロボを搭載していたり、EVFが利用可能だったりと、機能的には悪くない感じ。E-P1/E-P2の液晶は3インチとやや大きいものの、画素数E-PL1と同じ23万ドットですし、本体もさらに軽量ということで、むしろこちらの方が魅力的かもしれません。
しかし…同じようなテイストのマイナーチェンジモデルを小出しにすると、共食い状態になってしまいそうな気が…( ̄w ̄;ゞ