PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

デルの9.99mmノート Adamo XPS、 ついに正体判明

http://japanese.engadget.com/2009/10/22/9-99mm-adamo-xps/
ティザー広告で、通常のノートPCを逆さまにしたような謎のシルエットが出てましたが、まさか本当にそのまんまのスタイルだとは( ̄w ̄;ゞ これは拒否反応もかなり大きいだろうなぁ…。格好よさ云々というのもさることながら、キーボードやタッチパッドがここまで大きく傾いてしまうと、操作がやりにくそう。本体下に大きな空間ができるので、冷却には有利でしょうけど。
Atom機ではないそうなので、一応、中身や価格も気にしておきましょうか。でも、これならパフォーマンスで劣ってもVAIO Xの方を選ぶかな、自分なら。