PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Let'snote冬モデル

昨日発表されてた新モデルですが、新しいラインの製品はそれなりに魅力的ですね。わずかに薄くなったとはいえ、厚さが相変わらず結構あるのは賛否が分かれそうですが…(^^; バッテリーは、標準であれだけ持つのなら、ライトモバイル用に軽量バッテリーも出してほしいところです。バッテリーだけで400g超だもんなぁ…。
一方、Rシリーズなどは4:3の液晶を含め、過去の設計をほぼ踏襲。個人的には期待してたんですが、こちらのフルモデルチェンジは来年に持越しでしょうかね?ワイド液晶化で縦方向の解像度が狭まったりすると、それはそれで微妙な感じですが…( ̄w ̄;ゞ