PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Vista環境でもWindows 7にアップグレードできるとは限らない

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/countdown/20090819_309118.html
OSのアップグレードはやはり大仕事。一筋縄ではいかないということでしょうか。ウチの環境もいい加減ゴミだらけでしょうから、もしアップグレードしてもトラブルが起こる可能性はそこそこありそうな気がします。素直にクリーンインストールした方がよさそうですね。
それにしても、アップグレードに失敗しても元の環境にきっちり戻るというのは大したもの。これだけでも進歩を感じますね(^^;