PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

22万円引き…だと…? 特価品であふれるお盆のアキバ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/13/news020.html
初夏にパワーユーザーの注目を一身に浴びたPCI Express x8接続のSSDG-Monster PROMISE PCIe」の暴落ぶりがちょっとヒドイですね。128GBモデルが16万円前後→10万円、512GBモデルが30万円前後→18万円、1TBモデルにいたっては45万円前後→22万4000円という有様。桁違いの転送速度が話題になったものの、複数のSSDをRAID0でつないでいる関係上、肝心のOSの起動が遅いですし、何よりも値段が値段でしたから…。とはいえ、大幅割引になったこの価格でも、絶対的な値段としてはまだかなり高いので、バカスカ売れるというわけには行かないでしょうねぇ…( ̄w ̄;ゞ