PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「とらドラ!」#2「竜児と大河」

互いの想い人とくっつくために、共同戦線を張る竜児と大河。が、始終一緒にいるために付き合っているものと誤解され…という展開は、これもまたありがちな展開。が、ギャグ展開のテンポもよくて、なかなかよい感じ。それに、一見わがままなだけに見える大河が実は何事にも一生懸命で一途な娘という面をしっかり描いていて、大河の魅力を十分に引き出しています。大河、かわいいよ大河(〃▽〃)
大河のファーストアタックは玉砕に終わったけど、竜児のサポートを受けてこのままおとなしく終わるとは思えず。さて、このあとどう話が転がっていくのか、楽しみになってきました。