http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/10/news109.html
いわゆる「1円携帯」と同じような売り方なわけですが、モバイル初心者層には受けそうですね。モバイルってなにかと初期投資が必要ですし、通信キャリアの選び方も、こだわりだすと結構面倒。その意味では、とっつきやすいというだけでも大きなアドバンテージになりえますね。ただ、こういう売り方があまり広がると、通信料金が高止まりしかねないのが問題ですが…( ̄w ̄;ゞ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/10/news109.html
いわゆる「1円携帯」と同じような売り方なわけですが、モバイル初心者層には受けそうですね。モバイルってなにかと初期投資が必要ですし、通信キャリアの選び方も、こだわりだすと結構面倒。その意味では、とっつきやすいというだけでも大きなアドバンテージになりえますね。ただ、こういう売り方があまり広がると、通信料金が高止まりしかねないのが問題ですが…( ̄w ̄;ゞ