PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「Windows 7」への軽量カーネル搭載は見送りか--MS開発トップが明らかに

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20374086,00.htm
「MinWin」と呼ばれる軽量な新開発のカーネルが採用されるのではないかと噂されていた次期WindowsWindows 7」ですが、結局Vistaの改良版といった感じの味付けになりそうですね。う〜ん、やっぱりというか案の定というか、Vistaは新OSのベータ版だったか…orz
しかし、だとするとUMPCなんかへの対応はどうするんでしょう?今でこそXPへのダウングレードなどでしのいでますけど、VistaがこれらのPCにとって重過ぎるのは明らかなわけで…( ̄w ̄;ゞ