PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

シグマ「DP1」発売!

3月3日が発売日だったわけですが、聞くところによると量販店では品切れ続出のようですね。そりゃあ、こちらこちらで公開されているサンプルを見たら、そのあまりの写りのよさに買いたくもなるというものです。特に解像感など、さすがはFoveon、ベイヤー配列の撮像素子の及ぶところではないですね。
実際、私もかなりグラグラきてたんですが、すんでのところで理性が働いて思いとどまりました(^^; 28mm単焦点というのがどうかということもありますし、せめて実物は見ておきたいところですからね。話によると、質感や操作性は「それなり」ということらしいですが…。