PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ドコモならどこでも使える

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0118/config191.htm
あ〜、やっぱりイー・モバイルは、地下はまだダメなのかorz そうなると、地下鉄通勤の私にはちょっと無理ですね。とはいえ、ドコモのは何かと制約が多い上に、コスト的にもバカになりませんから…。となると、自分のケータイと併せて割引がききそうなauの「W05K」による「WINシングル定額」ということになりますが…下りの速度では見劣りする上に、イー・モバイルの展開も気になるし、幸い「b-mobile hours」の利用時間もまだ残ってるので、やっぱりしばらく様子見でしょうか。遅いとはいえ、どこでも安定して使えますからねぇ。