PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Phenom 9600 Black Editionが発売開始

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071227/etc_phenom.html
これのせいでPhenomの出足が鈍ったんじゃないかとも言われる「Phenom 9600 Black Edition」が発売に。しかし、期待を持たせて登場した割に、こちらのレビューなどを見る限り、クロックの伸びはいまひとつといった感じですね。とはいえ、こちらなどを見ると、この手の製品の常で、当たり外れも激しそうな感じではありますが…わざわざBlack Editionを名乗るなら、ロットによらず9900相当くらいは素直に回ってほしかったところです(^^; やっぱり45nmに移行しないとキツイかなぁ…( ̄w ̄;ゞ