PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Windows XPユーザーの9割、OSの変更予定なし

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0711/14/news061.html
まぁ、予想通りというかなんというか…(^^; PCの使用目的が従来と変わっていない上に、キラーアプリキラーコンテンツがあるわけでもなく、そのくせマシンにハイスペックを要求するとなれば、わざわざ乗り換えようって人はいないでしょう。それどころか、ゲームなんかだと、パフォーマンスや機能面で明らかにXPの方に利がありますし。
しかし…Vistaの普及率、わずか9%ですか。さすがにもう少し多いかと思ったんですが…あ、私の周りのサンプルが偏ってるのか(笑)