PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Phenomの秋葉原での予価

http://www.gdm.or.jp/voices.html
11月20日に発売が予定されているといわれるPhenomの予価が出ていますが…う〜ん、せっかくの新CPUが1モデルだけ、しかもローエンドから出てくる形になってしまうというのは、やっぱり寂しいものがありますね。Core2との性能差を考えれば仕方のないところではありますが…なんだかポジショニングがすっかり「Athlon以前」に戻ってしまったような感じが無きにしも…( ̄w ̄;ゞ
ちなみにこちらにはリテール版のパッケージ写真が。中央にデカデカと描かれた彗星のようなロゴ*1を除けば、箱の形自体は今までのとあまり違いはなさそうですね。

*1:このロゴ、どうしてもフリーのSLGAlmagest」に出てくるイリアシオン級巡洋艦に見えて仕方ありません(^^;