PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

“G”を寄せ付けない「虫に厳しい鋼板」 PC向けにも

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/20/news103.html
FDDに侵入していたのを気づかずにフロッピィ差し込んじゃって、ドライブごと使用不能に」とか、「コピー機内部に潜んでて、コピーをとったらシルエットが…」とか、OA機器と“G”にまつわる話はあれこれ見聞きしますが、これを使えばもう大丈夫…らしいんですが、“G”の方がパニックになってかえって変なところに潜り込まれやしませんかね?(^^; 素直に、部屋にホウ酸団子やホイホイを置いておいたほうがよさそうな気がします(^^;