PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ビックカメラ、23日オープンのJR京都駅店店内を公開

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/22/1212.html
JR京都駅の場所自体は京都の繁華街の中心からはちょっと外れてますけど、京都にはたしか大型家電量販店があまりなかった上に、駅直結なのでかなりの売上が見込めるでしょうね。大阪・千日前の店舗は、梅田のヨドバシやなんばのヤマダとの競争が激しくなってましたけど、これで大阪以西の客のいくらかは確実に取り込めそうです。関西圏での競争、ますます激しくなるなぁ。関西が地盤の上新電機あたりはかなり頑張らないと厳しいことになりそうです…というか、もう結構厳しいか(^^;