PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

DirectX 10対応グラフィックスカードはあと半年でお払い箱に?

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070814174330detail.html
まぁ、DirectXのバージョンが変われば、そのフル機能を発揮するにはそれに対応したGPUが必要ってのはその通りなんですが、DirectX 10.1が年内に投入されるんだとすると、スパンがいささか短すぎる気が。だって、DirectX 10、いまだにほとんど生かされてませんし(^^; この報道が本当だとすると、GeForce8やRadeon HD 2000シリーズの製品を買ってしまった人にとっては、心中穏やかならざるものがあるでしょうね。