PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

本日のお買い物

世の中はお盆休みみたいですが、こちらは通常勤務。とはいえ、さすがにアレなんで早々に退社して、会社近くのHMVでCDを物色。ここには書いていないけど、最近になってまたCD買う量が増えてきたような気がします…( ̄▽ ̄;ゞ
で、今日買ったのはこれ。

ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー

ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー

フィーリング・グッド

フィーリング・グッド

…またクラブ系かとかいうなーヽ(`Д´)ノ
CLAZZIQUAI PROJECTのアルバムはこれで3枚目ですが、どれも総じてよい出来で、大きな外れはないですね。安心して聞けます。まぁ、その分、意外性とか面白みには少々欠けるキライがないではないですが…。
Coldfeetのは、とにかく熱くてクール!(笑) Coldfeetは今まで他のアーティストとのコラボという形でしか聞いたことなくて、オリジナルのを買うのは初めてだったんですが、ハウス感満点でよい感じです(^^)
しかし…数日前に石嶺聡子引っ張り出してきたばかりでこれって、聞く曲のジャンルの乖離がますますひどくなってきたような…( ̄▽ ̄;ゞ