PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

東芝「dynabook SS RX1」ファーストインプレッション

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0702/mobile384.htm
スペック的には現行製品の中でも1、2を争うほど魅力的なこのマシン、カギはやはり半透過型LEDバックライト液晶の見え味でしょうね。記事中でも触れられていますが、以前NECが微透過型液晶パネルを採用したマシン(LaVie MX)を出していたことがありました*1が、これは屋外ではいいものの、室内ではちょっと…という見え方でしたから、これと比べてどの程度改善されているか…。欲しい人は実機を店頭などでチェックした方がよいですね。

*1:ちなみにこの微透過型液晶パネルも東芝製です。