PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

今買うならどっち?―「D01NE」「D01NX」徹底比較(後編)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/20/news012.html
ちなみに前編はこちら(http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/10/news105.html)。PCカードタイプの「D01NE」とCFカードタイプの「D01NX」とでは、アンテナのサイズの関係で「D01NE」の方が受信速度は優秀みたいですね。もっとも、イー・モバイルのは現時点で地下での送受信が期待できないのが痛いところ。私の通勤経路、地図上では完全にサービスエリア内に入ってるんですが、残念ながら地下鉄通勤なのでねぇ…。もうしばらくはPHSb-mobile)で我慢せざるをえないようです( ̄w ̄;ゞ