PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

キヤノン IXY DIGITAL 810 ISレビュー

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/06/11/6374.html
液晶の表示がきれい過ぎるのはまずいですな。ビューアーとしてのみ使うのならそれでもいいのかもしれませんが、撮った写真の出来を確認する大事な機能を担っているわけで、それが頼りにならないというのでは…。一度試したら終わりになりそうな「ファンタジーナイトモード」といい、どうも力点の置き方がずれているような気がします。基本的な写りがアレなんで、そういう方向に行かざるを得ないのかもしれませんが、本末転倒もいいところ。見た目のスタイルとかは悪くないんだけどなぁ…( ̄w ̄;ゞ