PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ペンタックス、DA★レンズ2本の発売を7月下旬に延期

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/04/26/6165.html
近日発売予定とされていた2本のDA★レンズですが、部材の品質確保や「作りだめ」をする関係で発売が7月下旬に延期されるとのこと。K100DK10Dがあれだけ売れたわけですから、数量確保が必要になるのは分かるような気がします。もっとも、誰でもホイホイ気軽に買えるような値段ではありませんが…( ̄▽ ̄;ゞ え、私ですか?「DA★ 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM」に興味はあるんですが…いかんせん、先立つものが orz