PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

2000W電源&TDP400W相当を冷却できるCPUクーラー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0319/cebit11.htm
わはは、このアホな作りの2000W電源にはどうコメントしたものやら( ̄▽ ̄;ゞ まぁ、電源2つを別々に運用するよりは多少は楽なのでしょうけど…(^^; しかし、CPUが省電力化して大容量電源はいらなくなるかと思いきや、GPUの方は天井知らずで消費電力が上がってますからねぇ。ATIの次期GPU「R600」も消費電力が250Wなんていう話も聞こえてきますし…同じ記事内で紹介されている、400W相当を冷却できるとかいうCPUクーラー、どっちかというとCPUよりGPUの方に必要なんじゃ…( ̄w ̄;ゞ