PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

本日のお買い物

久しぶりにちょっと早めに仕事が終わったので、会社近くのHMVでCDを物色。で、買ったのがこれ。

Stay True

Stay True

  • アーティスト: MAKAI,arvin homa aya,MARI,Samantha Nelson,SILVA,HIROMI,Mariko Ide,Mika Arisaka,Masanobu Komaba,Shigeru Iwaya,Takashi Ikezawa
  • 出版社/メーカー: GATE RECORDS
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD
  • クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (23件) を見る
ジャンルとしては「クラブ・ミュージック」よりややポップス寄りの、いわゆる「クロスオーバー」になるんですかね?1stアルバムの「Frontier」もよかったけれど、2年ぶりのこの2ndアルバムも、ダンサブルでクールな曲あり、ちょっと憂いを含んだメロディーありと、なかなか聴きごたえのある内容。MondoGrossoやStudioApartment、Jazztronicといったあたりが好きなら、きっと気に入ってもらえるのではないかと(^^)
…って、これを買ったそのHMVが…ええぇ〜っ!?ポイントそこそこ貯まっているのに…orz