PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ソニー、H.264動画再生対応の新ウォークマンAシリーズ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070307/sony.htm
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070307/121123/
久々に「おっ!」と思わせる製品ですな。iPodシリーズにまともに対抗できそうなモノがようやく出てきた感じ。価格的にはさすがにiPod nanoよりは若干高めですが、動画対応の差額と考えれば納得できる範囲ですね。まぁ、この手の装置で動画を見るニーズがどの程度あるかっていう問題はありますが…(^^; もっとも、その機能を抜きにしても、イヤホンを含め全体的な印象は悪くないですな。あとはソフトのデキですね。よもや「Connect player」の轍を踏むことはないとは思いますが…( ̄▽ ̄;ゞ