PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ニコンが「COOLPIX」ブランドを強化、新製品7機種リリース

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0702/20/news049.html
最上位の「COOLPIX P5000」はPowerShot G7対抗ってところでしょうか。ただ、レンズがあまりに平凡なのが惜しいところです。それにしても「ハイエンド」が4万円台っていうのは、なんか違和感が…(^^; まぁ、D40があの値段ですから、序列からして妥当ではあるんですけど。
あとの注目は無線LAN機能搭載の「COOLPIX S50c」でしょうか。無線LANを通じてニコンのオンラインアルバムサービスに画像をアップできるのがウリですが、これに際して、ソフトバンクモバイルが同社の「BBモバイルポイント」を1年間無償で利用できるようにすると発表無線LAN機能なしの「S50」との価格差はせいぜい5000円くらいですから、使える場面が限られるとはいえ、お得かもしれません。