PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

イー・モバイル、HSDPA採用のデータ通信サービスを月額5,980円で提供

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17197.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17198.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17201.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17207.html
携帯電話業界に13年ぶりの新規参入を果たしたイー・モバイルが、3/31から下り最大3.6Mbps、上り最大384kbpsのデータ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」を開始することを発表。定額制なのはうれしいところですね。いままでデータ通信で定額っていうと、PHSくらいしか選択肢がありませんでしたから。サービスエリアはまだかなり狭いですが、来年くらいになればそこそこ使い物になりそうです。
そして同時に端末の発表も。目玉はワンセグも搭載したWindows Mobile 5.0端末「EM・ONE」でしょうか。2方向にスライドするキーボード/ポインティングデバイスなど、使い勝手もかなりよさそうです。個人的には、PCカード型の「D01NE」が気になりますね。サービスエリアが広がってくれば、今のb-mobileから乗り換えるかも…