PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Windows Vistaを好きになれない理由

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0105/nishikawa.htm
誰もが思っていた内容ではありますが…西川氏、ずいぶん思い切ってぶっちゃけたなぁ(^^; 前の記事と合わせると、まるでインプレスが反Vistaキャンペーン打っているみたいですね(笑)
しかしそれにしても、Vistaがなんとも「煮え切らない」OSであるのは確か。XPの場合、安定性ひとつをとっても、Win98やMeから乗り換える価値が大いにありましたが、Vistaは当初のコンセプトから大きく後退したこともあって、どうにも利点が見えにくいんですよね。とはいえ、あとしばらくすれば否が応でもVistaを選択せざるを得なくなるわけですが…。