PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ATI R600のベンチマークスコア

http://nueda.main.jp/blog/archives/002449.html
ATIの次期GPU「R600」のベンチマークスコアがリークされたようです。スコアを見てみると、ほとんどのテストでnVIDIAのGeForce8800GTXを上回っていますね。ドライバのチューニングがまだまだ進んでいないであろうことを考えると、製品版はかなりスゴイことになりそうです。しかもこれがCrossFireで動いたりするんでしょうからねぇ。
ただし、消費電力は200W超と言われていますから、CrossFireができる環境はかなり限られると思われ(^^; 第一、ダイサイズが相当な大きさになりそうなので、コアクロック1GHzというこのチップが、どの程度の数市場に出回るか…。まぁ、どちらにしても自分には直接関係はなさそうですな┐('〜`;)┌