PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Let's noteを超えた!? ソニー渾身の携帯ノート「VAIO type G」は買いか?

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061212/120167/
本体がカーボンだと、ある程度の「しなり」は仕方がないかなぁ。元々そういう素材ですし(^^;
液晶に関しては、プレゼンは普通スクリーンに映してやるもんですし、その面での問題はあまりないかと*1。ましてや、効果音を使ったプレゼンなんて稀ですし、音響関係をリッチにすることで価格が高くなるくらいなら、他のところに振り分けてもらったほうがよっぽどありがたいです。
私に言わせると、このマシンは、AV機能なんかの「飛び道具」に頼らず、真正面からLet's noteに勝負を挑めるってことに意義があると思います。下手にAV機能とか搭載すると、ここまで実用的なスペックは望めなかったかと…。

*1:ただ、例えばLet's noteを晴れた日の昼間に使うと画面の見づらさを感じますので、明るい方がいいのは確かですが