PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

【実写速報】ペンタックス K10D

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/11/13/5035.html
1000万画素機ということで、極小画素の弊害を心配していたんですが…意外と悪くないんじゃないですか?高感度時でも解像感は残っているし。下手にノイズをべったりつぶすんじゃなくて、フィルム的な粒状感を残すあたり、バランス的に結構うまいなと思います。あとは、これでもう少し本体が小型軽量ならねぇ…。
それにしても、デジカメウォッチの中の人は、もう少し写真の撮り方がうまくなってもいいかと。電車の振動なのかもしれないけど、これなんてブレブレですぜ。カメラは手ブレ補正機能つきなのに(苦笑)