PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

898gを実現した12.1型液晶搭載「VAIO type G」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1113/hotrev314.htm
PC watchにもレビュー記事が。相当完成度が高そうですな。夏にノートの買い替えを余儀なくされることさえなければ、こちらに転んでいたかもしれません(^^;
難点があるとすれば、体感速度に大きく影響するHDDが1.8インチで性能的に不利ってことと、PCカードスロットのカバーがダミーカード方式ってとこくらいですかね。しかしホント、ダミーカード方式ってのはいい加減やめてほしいです。なくすか壊すかしそうだし、第一スマートじゃないです(^^; メーカーとしては、そのほうが安いし簡単なんでしょうけど…