PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

アップルが打ち出す、「Macは軽い」という新常識

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1030/gyokai182.htm
類似スペックのWindowsマシンと比べて安くてスタイリッシュなのは確かだし、実際軽いのかもしれないけど、絶対的に2.5kgオーバーの重量があるのに「軽い」と言われてもねぇ…(^^; 日本だとこれをモバイル用途で使おうという人はまずいないだろうし、デスクトップの代替と考えれば軽いことにはほとんどメリットはないわけで、訴求点自体にかなり無理があるような気が。日本だとむしろ素直にパフォーマンスとデザインで押し出していったほうがいいんじゃないかと思います(^^;