PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

次もiPodを買いますか?

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0607/12/news030.html
AACから他のフォーマットへの変換が可能だったとしても、不可逆圧縮を繰り返すことになって音質が悪化するでしょうから、それよりはリッピングしなおすことを選択するかと。となると、大したCDの枚数ではないですけど、手間を考えると今後もやっぱりiPodシリーズを買うことになるでしょうねぇ。SONYの新ウォークマンみたいにAACの再生に対応した機器もありますけど、ソフトの出来がどうだか…ねぇ(^^;
で、問題のiPodの後継機ですが、個人的にはiPod nanoのもう一息の大容量化を希望。現行の4GBって、結構微妙な大きさなんですよね…。