PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

星野金属工業が不渡り - ソルダムは新たな生産委託先と交渉中

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/11/380.html
ええぇーっ!これまたびっくり。確かに最近、少なくともPC関連では星野金属工業の存在感って、薄くなってきてはいましたけど、別にそればっかり作っていたわけでもないでしょうし…。ソルダムは新たな提携先を探しているようですが、星野金属工業との関係が関係だけに難航しそうな予感も。ソルダムのPCケースの訴求点自体、星野金属工業の金属加工技術に負うところが大きかったですしねぇ…。星野金属工業からスピンアウトしたアビーあたりに食われてしまいかねませんな*1

*1:すでに食われているというツッコミは却下の方向で(^^;